新しい植物

オープン時に頂いたお花達も、華々しく店内を彩ってくれていましたが、役目を終え、店内が寂しくなってきてしまったので

先日のお休みにIKEA長久手店で植物を購入してきました。

植物と言ってもフェイクになりますが、最近のフェイクはとてもクオリティが高く、これはこれでとても素敵だと思います。

ブラインド越しで、シースルー植木鉢と言った感じでしょうか。

1個で飾るのももちろん素敵ですが、3個並べると、ボリュームも出てさらに素敵です。

3本の矢ならぬ、3個の植木鉢と言った感じで力強く素敵な彩りを与えてくれます。

とても癒されます。

そして今回はこのフェイクの植木鉢だけでなく、ずっと店に置きたいと思っていたオリーブの木も買ってきました。

(こちらは近所のナフコで購入)

オリーブの木は、色々探してはいたのですが、なかなか気に入ったものに巡り会う事ができませんでした。

しかし、大きさ、状態ともに素晴らしいこちらのオリーブの木に出会い、購入させて頂きました。

店外に置く予定ですが、この素敵な存在を、しっかりとアピールしてくれそうです。

私自身が地味なので、華々しい植物達に助けられていると感じる今日このごろです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です